FC2ブログ

9月の雨

2017.09.29(02:07)

  いろいろあり考え事をしていたのでまとめです。

(8月某日)神宮観戦。ドームに倣ってアサヒビールを購入、ホントに打線が活性化して勝っちゃった!w 掛布は和田と同職のSAでもいいのでは? 金本-高代体制で新井・緒方のカープにこれだけ敗けたらダメ。カープは緒方2年目の開幕直後から大化けした。ここに新井クンの関与がある、それは具体的には何なのか? それを詳細に調査すべきだ。あと外国人スカウトを総入替、抜本改正すべき。とにかく投手と内野手の大物助っ人を内外問わず2人ずつとるべき。この布陣なら優勝しちゃうだろ!というメンバーでも優勝は難しいのがプロの常、オリックス・巨人が好例。来季2軍首脳陣は矢野・片岡体制と仮定して1軍首脳陣は監督に金本、ヘッドにバース、チーフに平田、打撃に立浪・桧山、投手に香田・桑田w 内野守備にシーツ、外野守備に赤星、バッテリーに伊東勤!w、SAに掛布・和田。これでどう?w

(9月某日)新宿で映画鑑賞。採算度外視でリバイバルされるのは名作の証。

(近況)波乱があったが何とかなったようである。いまそのメソッドを実践まとめたい。

スポンサーサイト

コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2017/09/29 02:11】 | あゆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/709-472b7a23
ルミガン効果