ルミガン効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

森友問題の黒い霧?

麻布公務員宿舎跡地落札
新潟市5000坪購入反対
羅津港の租借
独島問題と日本
  もうこれはマスコミが扱えない領域だと思いますのでいつもの妄想満載でボンクラ時評を展開するのでありますが、まず現在はこの新潟知事は泉田氏に替って自民→維新→民進と移籍し、鳩山政権の混迷を批判して、自由・共産・社民の推薦で当選した米山隆一氏だということを押えておきます。さて、森友事案で私が無理筋のように感ずるのがこの案件に対する多数の罪状認識のスタンスで、はじめから斡旋・忖度・賄賂ありきで暴走しているような気がするのです。

  これは豊中の問題ですが、かたや東京では舛添都知事が現在審理中の朴前大統領と会談し、朝鮮学校建設を優先させる意向が都民の大きな反発を生み、さらに創価一家である知事の公用車による湯河原通い、公私混同使途の羅列によって辞任させられた。米山新潟知事はこの舛添さんも慕っているようですね。さらに既報の通り朴韓国大統領が疑惑の渦中におかれ罷免・訴追、日本でもどこか間抜けな森友騒動が持ち上がったわけです。この森友問題、私が個人的に思うには、中韓による国土買占運動と反日教育、この趨勢・社会情勢を見落としてはならないと思うんです。金に明かせて中韓がバンバン日本の国土を買い上げている。

  維新府知事誕生の背景もこれがあるでしょう。そのような日本会議・日本政府・大阪府政の危機感・焦りに籠池夫妻というどこか胡散臭いが保守教育の経営者が現れ、中韓に買われるくらいならよっぽどマシ!と素性は二の次で飛びついた、というところではないでしょうか。籠池夫妻は経営の嗅覚が鋭いところがあって、どういうニーズに応えれば役所が飛びつくか補助金や融資が下りるか弁えていた節がありますね。そこにボロが出ると反転野党左翼側に付き、癒着構造を指弾して取材費で当面の生活費をしのぐ…ように私には見えてしまいます。少なくとも教育勅語や児童の養育よりも経営維持を重要視していたといえるでしょう。

  さてこの森友騒動に陥った安倍夫妻はロシア外遊に出発、トランプ大統領は習近平主席との会談と電撃的シリア攻撃を並行します。空母カール・ビンソンが日本海に寄港し、キッシンジャー氏は訪中します。一見北朝鮮を圧力で包囲したように思えるこの一連の動きに対して、当の北朝鮮は失敗ミサイルを再発射、韓国は親北の文在寅氏がリードし、日韓合意の見直しを唱えています。上述の保坂祐二氏はこの文在寅氏のブレーンに名を連ねている、ということです。

  さてさてwポイントは先の米中会談とキッシンジャー訪中でどのような方向性が示されたかということでしょう。北朝鮮への圧力か、それとも和解融和か?という点です。これも引用記事から中国は北朝鮮に租借地を持ち、その北朝鮮とロシアは交流がある。そのロシアと、日露平和条約の締結前に、北方領土の共同開発を行う。さらに安倍夫妻は北朝鮮と埋蔵資源由来で国交がある英国ロンドンで日程空白を作り待機していたとかいないとか…日朝協議・首脳会談はマボロシ・お流れとなり、帰国した安倍首相は自衛隊明文化と9条護持の併記による改憲案をぶち上げた…もうここまで至ってはコメントのしようもありませんがw日本としては中国・北朝鮮に対するトランプ政権の本音を見極め、次の一手を案ずるしかないようです。

  蛇足ですが近年余りにも呪い事故・呪い殺人・呪い災害が多く、法令的にも決して捕まらない加害者を英雄視し、被害者を薄ら笑いで嘲笑する傾向を感じます。こうして一般国民は戦争に慣らされていくのでしょう。そうした煽動家が「軍国反対! 平和を守れ!」の旗を振っているとしたらこれは唾棄すべき所業です。共謀罪も議論はいいのですが、過激派の潜伏・通信の方法という事前情報がないと、単なる束縛の強化と取られかねません。

  蛇足の2点目は2020年の東京五輪ですね、都議会共産党がムダを省いて成功させようとのポスターを貼っています。これは違和感ありますね。というのは東京五輪というのはフクシマの放射能禍は東京には影響がない、管理下に置かれているという国際宣言を以て招致しているからです。現状の東北の状態を見ても、とても五輪どころではないと思いますよ。東京電力の原発が東北で爆発した、それも人類未曽有の最悪の状況でです。その東北の鎮魂と復興を祈り、東京で盛大にオリンピック…これにはとても賛同できませんね。しかし保守陣営や当局を通じて在日左翼への何らかの働きかけ・合意があったのかも知れません。

  最後に繰り返しますがアッキーでも皇室でもVIPの視察先で陳情が入るというのは普通だと思います。そのVIPが政治家でない場合、お付きの官僚職員がその陳情を引き受ける、これは当然でしょう。でも視察したVIPは現場でその陳情を最後まで頷きながら聴く筈です、視察先なんだから。でもお付きの職員が関係各所に振っても、その役所では「ああ陳情ね、ごくろうさま」で終りだと思います。何でもかんでも通るんだったら要求は全部アッキーに頼めばいいじゃないですかw だからこの場合は役所がその裁量権において森友を優遇したのです。VIPの進言よりも役所の裁量の方が上、これは忖度とは言わないと思いますよ。

  もうひとつ、警視庁のSTOP!危険ドラッグ撲滅CMが東京メトロ内で再放送されました。同じ映像の使い回し、これは異例のことですね 先日の熊本地震とカルト宗教に関係あるような気がしてしまいます。九州・熊本・東北の皆さんにお伝えしたいですね。
スポンサーサイト
category
ポスト現代時評

Comment

左も右も、国売り・人買いばかり・・。

怪しい殺人が、最近続いてます。

で、昨今怪しい気象現象が多いです。

やはり、呪詛の影響もあるのでしょうか。


右も左も、売国奴・人売り商人だらけな昨今ですが、用心して行きたいものです。


ではまた。
  • 2017⁄05⁄14(日)
  • 09:06
  • [edit]

俺林田みっちゃん、GV。
忠武飛龍は自分が精神科医からうつ病と診断され、ちやほやされていたくせに
SSRIで狂わされたと被害者意識を垂れ流し、淡路島の平野達彦をはじめとする被害妄想型精神分裂病患者を断種し、社会から隔離しろとナチス張りの優生思想をむき出しするナチス野郎。
こいつも日本会議兵庫播磨北西支部会員の戸川文夫(元創価学会員で、現生長の家初代派信者)
こいつの仲間の神戸だいすきブログもそう。
やつは女の上に精神疾患の弟や忠武飛龍のように淡路島の平野達彦の事件以降、被害妄想型精神分裂病患者へのヘイト強くしている。
まあ神戸を中心とする兵庫自体が生長の家の領土みたいなものだからな(生長の家教祖谷口雅春は兵庫県神戸市出身)
だから兵庫のやつはナチスみたいなやつらが多いんだよ。
  • 2017⁄05⁄22(月)
  • 22:24

左右が悪しき傾向にあるのは然りですが私怨に見せかけた大規模テロリストに忠武飛龍氏や管理人も都合よく利用されている可能性も感じます…まあ他人の関与は完全には止めようがありません、はっきりいって。
  • 2017⁄05⁄23(火)
  • 09:12

最近ヘイトスピーチ抑制傾向があるようです。歌手の水樹奈々さんを脅迫した人もいるようで…気を付けましょう。ありがとうございました。
  • 2017⁄05⁄23(火)
  • 17:20

Trackback

http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/700-1964044f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。