FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番星、泡風呂に入るべからず

2016.12.21(16:54)

  仙台市出身の菅原文太さんは、平成23年3月11日に発生した東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手、宮城、福島3県の被災地への支援にも取り組んでいた。同年6月には、福島県南相馬市の住民約60人が身を寄せる宮城県丸森町の避難所を訪問。菅原さんを案内した同町企画財政課の粟野由三課長(59)は「子供連れの避難者に『身を寄せる場所はあるんですか』『怖かったでしょう』などと優しく声をかけていました。映画やCMで見る姿そのもの。避難者の方々は、自然体で優しく力強い言葉に励まされ、その日の避難所は笑顔と笑い声に包まれていました」と振り返った。被災地の現状を目の当たりにした菅原さんは東京に戻ると、被災者の長期避難や移住を支援するイベントに福島県郡山市出身の俳優、西田敏行さんらと出席。「公営の農場などに農家が移住することはできないか」などと訴えていた。(産経ニュース、2014年12月1日)

  震災発生時、私は小沢さんの無罪を応援、日刊ゲンダイを読み、テレビ朝日を観ていたのだが、ずっと現在に至るまで呪殺や呪い事故・呪い災害が続くと観ているので思い切って卑見を開陳すると、まず夏目チャンの問題写真、これは高部知子さんなのだ。

  つまり「めだか3姉妹」ということである。夏目さんがまともなので、こののぞみの項に赤毛のアン・恋愛総研、そして三婆のおひとりは学芸少女、彼女たちが入るのであろう、段田さんの阿含宗への所見は知らない。

  これは出光提供れみぜの2人と共通だが東日本大震災の復興会議に御厨教授と内館先生が入っている。はっきりと指摘するがこの2人はマスコミの身内の民共合作であり、白楽女子も含めてマスコミは彼女らの行状を知った上で擁護し、ニュースになるからと呪いを暗黙の裡に支援・助長してはいまいか?

  それは阿含宗の霊力の一部が、グローバリズムのパワーと通じている?点と無関係ではないと思う。共通項は「小沢が嫌い」ということで、あの日朝日新聞が週刊朝日記事の先駆けで、当時の菅直人首相の在日献金問題を一面にもってきた、そしたら午後に佐々木アナが砂の器を紹介した途端にドドーン・ドカーンである。

  阿含宗批判を載せた週刊ポストは阿含宗記者に乗っ取られ、週刊朝日はオウムと関連した。大震災と八日目の蝉の公開は近く、なんで政治抗争にドラマや映画が絡んでるように見えるのかな、これは偶然だと思っていた。

  さらにフクイチから南へ35km下ったところに「広野町」があるのである。宮城出身の文太さんの仁義の役名は広能昌三、呉の美能組長がモデルである。これを私が思いついたのは今月に入ってからであるが、ムーダンという言葉も最近知った。後にフジや産経を読むようになってから日米関係はスネ夫とジャイアンのようだという文章が載った、その直後たてかべ和也さんが急逝したのである。

  ここでこれは政治思想による破壊活動ではない、もっと幼稚で錯乱した人物の呪いのような気がしてきた。声優さんが亡くなっても日米関係は動かないだろう。一方ベテラン声優さんの存在は後進や業界、往年のファンに少なからず好影響を与えていた筈である。益城町も似たような感じで、私は発生時に空耳でバカップルの「ふ~たり~のため~せ~かいはあるの~♪」という歌唱を耳にしてはいるが、当局が気づいているようなのでおまかせである。

  SMAP解散劇も笑点司会者交代劇と似たようなにおいがするが、オウムの顕著な特徴とは、受験勉強や運動部のトレーニング態度で宗教的向上や世界革命を達成できるという点にあると思われる。阿含宗(桐山管長は身延時代に伏見の滝行)・スポーツヨガ上達法(ここは基本的に身延)・舛添一家の地域の美術館、ここに官僚・マスコミ・在日・グローバルが支持をしゴウコンとゴウカンならマカセテクダサイ!というノリの広告代理店が音頭をとったらどうなるか? 勿論ここに真如苑・創価学会・統一協会も含まれるのである。

  これは選挙前に触れなかったが、統一・創価・生長は特に左右分裂を起こしており、教団全体で一斉にこの方向という状況では実際ない。魔女セミナーや教団内で霊力を付けた面々がグローバリズムでまとまって好き放題に呪い三昧をしているように見受けられる。しかし私に説得力がないので、ブログの読者から反日カルトに走る傾向が強いようである。福島県浜通り…ってまさか釣バカの浜ちゃん?

  本年はこれで最終稿と致します。今年もありがとうございました、どうかよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/689-c9e97177
ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。