FC2ブログ

現代を斬る~時評と考察

世相を描いた文章と雑談から、政治と宗教の現実を読み解き、考察のヒントを探ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大進撃東宝の受難

  しのぶさんの後妻業の映画を見て、そのレビューを書こうと思ったのですが、その前に自分なりに気づいた点があったので恒例の真夏の妄想ですね、昨年もお盆過ぎ、池袋駅前の椿屋珈琲店のビルに車が突っ込みました。それで高畑淳子さんの息子さんが犯した事件、普段の傲り・弛みの所産だと思いますが、その背景としていつもの「呪い」の要素は皆無なのかということです、裕太容疑者の擁護ではありません。まず大評判の庵野監督の「シン・ゴジラ」、そしてしのぶさん・豊悦さんによる話題の映画「後妻業の女」、さらに淳子さん主演の舞台「雪まろげ」、これ全部東宝作品なんですね。それで私の見る限り、AさんとBさんを比較対照して、「できが悪いな」と神の眼で俯瞰達観するカルトなCさんが判断した場合、できの悪い人にぴしゃっと天罰が下される、私はそういう風に見てるんです。で、雪まろげで淳子さんと共演するのが郁恵さんなんですね。さらに先日大阪で唯月ふうかさんが稽古中の事故でけがをされた、志村けんさんも肺炎で入院、東宝ラインナップにはレミゼもあるし、大地真央さんの秋の舞台もある。それで人気のとと姉ちゃん主演の高畑充希さん、彼女もホリプロなんですね。これは私の妄想ですが、充希さんの連ドラでの頑張りに対して、裕太さん・ふうかさん・志村さんwは足りないよ、と誰かさんが判断して呪いをかけた可能性があるということですね。さらに裕太さんの事件、これは勿論許されることではありませんが、強姦で興奮するという性的倒錯があったのではないかというリードまで垣間見えます。愛ルケの富司純子さんとかサカキバラ事件なども連想できますが、このゴジラと後妻業というのは個人の想像に任せればある似たような勢力を設定するのも可能でしょう。まあ想像を広げていけば事件の範囲も非常に広いものになるかも知れません。まあ東宝さん、ホリプロさんよくその辺の機微と事情にはご理解があると思いますので、余計なことを申しました。
スポンサーサイト

« 慎太郎都政の闇、議会スルーの豊洲空洞|Top|遮情霊の似非真理 »

コメント

摩央さんがブログ復帰ですが・・。

海老蔵さんの嫁の小林摩央さんが、ブログ復帰とか。


終末医療の方なのか?無事生還の方なのか?


どう思われます。

追記

小林麻央さん。

骨にまで腫瘍が移転しているとか・・・


むむむ・・・・

やはり、カルトのとばっちりを受けてますよね・・

麻央さんですから、法華系とかの攻撃か・・・

浅田真央さんもなにか、それを少しうけているのかな・・

特に小林麻央さんは、成田不動の縁者ですから、狙われているのかな・・

ではまた。

私も7月から顕著な体調不良に見舞れ、思い余って霊能者の先生に観て貰うと、在日の女性プロ霊能者に昼夜拝まれているというのです。この人物はおそらく私も参加したスピグループの一員で、政治目的だとは思いますが、困ったものです。まずTBS、次にNHK、最後にテレ朝等は要チェックかも知れませんね。いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/682-ac771e99

Top

HOME

現在の閲覧者数:

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

時示郎

Author:時示郎
宗教批判を切り口に政治社会を眺める素人のつぶやきです。東日本大震災の被災者の皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。


-天気予報コム- -FC2-

QR

})(); //--> ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。