FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

霊能幻想与太話w

2016.05.25(10:36)

  マジンガーZのメイン主題歌の作詞も実は小池先生であったということでw中島くんの声優さん文化放送で聴いたら吹き出してしまいそうなお名前ですが、演歌の花道のナレーションの方も同名でwいずれも愛知関連w あいつのことなんて忘れたよ…嗚呼、酒だ、酒だ、酒をおくれ!!! …昨年末のテレ東の歌番組も変な電波入ってたでしょう、五月さん誕生日アレだしw 菅原さんこれは解説させてくださいよ、モテない私に若い女の子が寄って来る、これおかしいじゃないですか。ある日職場で、新人の女の子が廊下を歩いている3m位後方で同方向に私も進んでいたわけですw 廊下は室内と違って暗かった 職場で一緒になった新人の女の子の背中を眺めているとぼや~っとオーラが観えてきたわけです 私は暗所だと若干オーラがわかるのです、まあ誰でも見えると思いますが。で、この「オーラ」が私の方をくいくいと興味がある素振りを見せるんですね。でも当然当の女の子は私のような手伝いのオジサンには何の興味も関心もないわけです。以前の職場である女の子が私に気がありそうなので声をかけたら一笑にふされてしまいましたw でもこの「私に素振りを見せるオーラ」と「何の関心もない女性」が一体化しているということに気づいた時、合点がいきました、これは霊的悪戯、洗脳か遠隔操作の一種だと。誰なのかどこの教団かはたまた私自身の憑依霊なのかは判りませんが、その仕業であろうと。だからその人との関係をどうするにも拝まないとダメなのですw これは霊の仕業だからです。
  
  真如苑や阿含宗、この教団教祖や幹部は伝統真言宗から直接伝授や指導を受けています。ですから巷の霊能者の先生によっては「阿含宗、あそこは本物だよ」という先生もおられます。これは両教団とも観想世界が存在するからです。ちなみに私は毎日真如継主と桐山管長(の「化身」)と肩を並べて仕事をしてますw これをヒーラーの先生に言ったら「頭がおかしい」と言われましたw では私が何故この教団をニセモノと判断するかといえば、これらの宗教霊は伝統密教の観想世界に侵入し、それを操作してしまうからなんですねw たとえば願いを叶わないようにしたり、障害が起こるようにしたり。伝統真言宗の仏尊というのはこのようなチマチマした陰湿な小技をやらないような気がするのです(私は一般素人ですから)。ですからこれは「魔性」「低級霊」の所現であると判断するわけです。勿論当然当の低級霊自身は「我こそは尊いホトケ、高級霊也」と思い込んでいるわけです。ただ伝統密教の観想世界に侵入し、妨害を起こし、信者を集め伽藍を建てる、こういう力はあるのです。だから強弱でいえば強いですよ。罪障を他人になすりつけ違法行為でもお咎めナシで通してしまう業もあるので、人によっていろんな分類があるでしょうが、私自身伝統密教で安定した働きという実感を得ていますから、それと比して「魔の働き」と個人的に分類しているわけです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/671-c28d8853
ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。