FC2ブログ

現代を斬る~時評と考察

世相を描いた文章と雑談から、政治と宗教の現実を読み解き、考察のヒントを探ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデーには何かが起こる?

   熊本から大分に被害が拡大し凄いことになっているようですが、私も深夜勤務で脳内電波が乱れ飛び、呪われたと思ったら熊本に地震が起きている…何故熊本なんでしょうね。まず1点目、パナマ文書からここまで、ロシアとの会談日程が進んだんですね。報道ではダンドリを組んだとか、または暗い見通しとかでよく解りません。さらに民進党の松野議員が党内グループ、つまり「維新組」を立ち上げる動きがある、もし派閥ができれば前原グループと拮抗する勢力になるよ、という記事を読みました。松野さんは以前はTPP反対論者だったようなんですね、で氏は山鹿町が地元の筈なんです。
  
  次に総選挙で与党が惨敗した韓国ですが、2年前のこの時期、セウォル号が沈没したんですね。オバマ大統領の訪韓直前でした。で昨年は広島でアシアナ航空機が着陸失敗したんですね。さらにキンキン氏・白川道さんが亡くなり、私も脳内電波の天声で命日を宣告されましたが、まだ生きてますw 陰謀論で4月14日、4+14=666となるのですが、この日韓国では「ブラックデー」といいまして、バレンタイン・ホワイト両日に失敗、または無縁な若い男女がジャージャー麺を食べる日wらしいのです。結構韓国の方はこういうのに一生懸命、情熱的なのかな? とか思いますね。最近日本の祝日が何の日かもよく分からない私は、勿論な~んにも知りませんでした
  
  最後にマスコミの話題ですが、5時に夢中に出演されていた岡本夏生さんに何やらトラブルがあったと聞きました。実際の状況はよくわからないのですが、感情が激高する、これは私自身真如苑・阿含宗在籍時よくあった、というかもう恥ずかしい話バイト先で週1ペースでそんな感じでしたw でも私夜勤の工事現場の警備で一晩に5・6件クレーム処理してましたから何とも思わないw で最近は勿論自分の鎮め方を覚えるわけですがw今度は相手がキレてくるわけですw ヒーリングのセミナーを受けても必ず「そこまで言うならもう帰りましょうか」という展開になるのです、それ3回はありますね だから無関係かも知れませんが、夏生さんのトラブルも、「呪いによる洗脳電波」の可能性があるように思われるのです、違っていたらごめんなさい。どんなお仕事でもこれは起こったら困りますから、万全ではないですが、簡単なヒーリングの技法を何か習得し、自分や相手に内緒でかけてしまっては如何でしょうかw 勿論これ呪いや激昂の逆ですよ、ギスギスしてる雰囲気をソフトにして無難に切り抜けてしまうような…ただヒーラーの先生でも呪われる方がいるのでw 支離滅裂な内容でしたが、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

« 鹿児島湾、有明海、別府湾|Top|オンナ番長?の目線を探る »

コメント

人工地震あるいは大地震の予兆だった・・・

岡本夏生さんの事案。なにか熊本の地震とリンクしていたかも。

邪宗の連中が、妙な呪術を仕掛けていたかも。

失礼しました。

岡本さんの件は感情の昂ぶりとは無関係のようですが、コントロールの効かないトークをすると見做された人物は年度末までということでしょうか。本当に願望実現力があればノーマルにTPPを通したりロシアを圧倒すれば済むわけで、地震で憂さ晴らしをするのは「それができない」という事実が背後にあるからではないでしょうか。大国の思惑・カルトの思惑・個人の思惑が関連し結び付く、私はこれを「怨霊が増幅する」と呼んでいるのです。コメントをありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/666-c50edc6d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

時示郎

Author:時示郎
宗教批判を切り口に政治社会を眺める素人のつぶやきです。東日本大震災の被災者の皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。


-天気予報コム- -FC2-

QR

})(); //--> ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。