ルミガン効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

オンナ番長?の目線を探る

  まず遅くなりましたが、神江里見先生、そして望月三起也先生のご冥福をお祈り致します。神江先生はですね、ポストで長年弐十手を連載されていましたが、その味のある画風が忘れられず後年「数寄者やねん」などを買っておりました。望月先生はワイルド7のOVA主題歌をKOHHYが担当したりして、これも味のある独特な画風で一世を風靡された、情感を引き起こすようなタッチですよね。3月時点であんなにお元気だったのに残念です、合掌。でその味いちもんめいただきます!を表紙にしていたwスペリオールで池上先生の新連載がはじまったんですね(福井なんですか)。小池先生と15年、史村先生とは25年になりますか…新境地の展開に期待します。

  さて今回はいつものリンクコピペ頼みで、注目の集まる民進党の山尾志桜里政調会長を軸に、党幹部の政策スタンスに迫っていきたいと思っています。ご存知の通り、山尾政調会長は要職にしては年齢も若く、東大法学部卒のエリートで、先日の「日本死ね」というブログ記事から待機児童の問題を大きく取り上げ、社会的注目を集めたんですね。ただ民進党というのは議員個々の政策スタンスが私個人だけかも知れませんがなかなか見えにくいのでその材料を少し集めてみようと思います。

  まずは日刊ゲンダイのリンクからですね。(➡こちら)  この記事が事実だとすれば、山尾氏は前原議員やパソナの直系で、彼には頭が上がらない、恩義や借りがあるといえるでしょうね。周知のとおり、パソナグループ会長はあの竹中平蔵氏で、ここから関連代議士の政策は連想可能ですよね? 現在でこそ格差反対を大きく打ち出してはいますが、山尾氏は元々条件付きのTPP賛成論者であり、それは岡田代表も同様です(昔は➡こちら)。さらに待機児童で女性への配慮がクローズアップされましたが、パソナ関連ではこんな風聞もあるようです…(➡リテラ)ですから彼女の鋭いTPP質疑も所詮“茶番”ということになります、竹中氏を仰ぐ賛成論者なんですから。U125機墜落も結局TPPスピンになったのではないでしょうか、豪雨でも数百人山中に投入して発見に半日かかるんですね…

  すべてはココから?w(➡コチラ) 軽い気持ちで会員登録? パナマといえばノリエガw そして誰かさんに協力する教団シンパには天罰が下る? その割には親欧派のヤツェニク首相辞任です… 日本会議がミアシャイマー先生を招いてるんだから誰でもそう思いますよ。 
 
スポンサーサイト
category
ポスト現代時評

Comment

お見事・・

>山尾氏は前原議員やパソナの直系で、彼には頭が上がらない、恩義や借りがあるといえるでしょうね。周知のとおり、パソナグループ会長はあの竹中平蔵氏で、ここから関連代議士の政策は連想可能ですよね? 現在でこそ格差反対を大きく打ち出してはいますが、山尾氏は元々条件付きのTPP賛成論者であり、


なるほど、茶番ですか。

なにか妙にそそらない気がしていたのは、そういうことですか・・・

でもこの茶番は、やった当人たちの思惑を超えて動きそうな・・・

パナマ文書に、サンダースの躍進・・・。


ありがとうございます。
  • 2016⁄04⁄11(月)
  • 18:23
  • [edit]

アメリカ国民の大半がTPPやグローバル経済、戦争経済に批判的なのはたしかなようです。もう1点、ヒトラーも利用していた「悪魔の降霊術」、ここから世界大戦を準備せよとのお告げが出た旨の記事を読みましたが、霊能力に拘泥する余り悪魔を引き寄せてしまう、これは身近な潜在意識活用、新興宗教活動でもあり得ることです。何故奇瑞が起こるのに悪魔かといえば最後には破滅に至るからで、プロセスに目を奪われているだけでは非常に危険なんですね。そういうパワーが弱まってきた、若干エキサイティングではないかも知れませんが、自爆テロの演出などない、平和な社会がいちばんの安定・安心の源ではないでしょうか。いつもありがとうございます。
  • 2016⁄04⁄14(木)
  • 10:47

Trackback

http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/665-ab22c88a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。