FC2ブログ

現代を斬る~時評と考察

世相を描いた文章と雑談から、政治と宗教の現実を読み解き、考察のヒントを探ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名調子に思う

  NHKアナの麻薬逮捕からSMAP騒動までを眺め、小沢裁判から政権離脱、東日本大震災とフクイチ爆発の一連の経緯を思い起こしてしまった。TPPが来月アタマに再度会合を持ち、沖縄も市長選で激しいが、とにかく日中韓までSMAPなのであった。さて、国谷さん古館さんに続き悠里さんが4月に長寿番組を終了されるという。16年2月生まれでTBSラジオ一本の私の親父が長年の大ファンであり、信頼と尊敬の対象である。名調子は年を取らない。番組終了後もまだまだご活躍してほしい。鹿児島知事選に出馬意向の三反園さんのごごいちでの名調子にも舌を巻いたw 久米さん・照美さん・森本さん、技術も巧いがやはりパーソナリティがリスナーの心を捉えるのだろう。とにかく悠里さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

« 革命家か、独裁者か?「ネオコン」考|Top|やらせで自爆するのは誰? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/648-520b16c2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

時示郎

Author:時示郎
宗教批判を切り口に政治社会を眺める素人のつぶやきです。東日本大震災の被災者の皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。


-天気予報コム- -FC2-

QR

})(); //--> ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。