FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妄想世界の言い訳w

2015.11.06(15:56)

  また勝手に話を作っているようだからこちらも言わせてもらいますがw私はにわか阪神ファンなんですwでセリーグ終盤、ネットで試合の動きを追っていたら、脳内に変なご仁が現れた。私はこういうのが厭で無意識の浄化をしているのだが、勘違いして電波を送ってくる人も時にはいる。ただ基本的にそれらの声を信用はしない。幻聴だと片付けてしまうが、中には声のでかい人もいる。そもそもこのような霊視とか一念発起とかを宗教などで売り物にする人に限って、常識や基本的人間性に欠けている場合が多い。霊能を棄てた方が早道なのでは、と無能なボンクラは考えるのであるが、そういう人ばかりではないようだ。それでその変わったご仁は言う、「俺が本当のタイガーマスクだ!」どうも巨人ファンの一人らしい。私は今季阪神の打線がいま一つなので拝む際に厄除け程度は祈っておいたが、その人はそれすらも気に入らなかったようである。こっちが気になったのはその「タイガーマスク」というところで、虎だったら素直に阪神応援してよ、と思ったものである。ジャビットの立つ瀬がないではないか。その男性は念力の発動に工夫があり、自分の念力を気に障る私の眉間を通して発動するのだ。こうすると、私を洗脳制御できるし、私の神仏パワーも利用できると考えたらしいのだ。私は徒らな念力発動は思わぬリバウンドが起こる可能性がある、とこのブログでも言葉を変えて説いてきたつもりである。私自身は拝む時に特に力まなくても願いは通じるのだ。しかし、私の近親者やブログ読者は余りに私がチンケな存在なので対抗意識を掻き立てられるようなのだ。その日巨人は勝利した。その男性の念力のおかげなのだろうか。「どうだ見たか、俺の実力を!」そう捨て台詞を吐き、巨人ファンのタイガーマスクは私の脳内から去っていった。後日読売球団に野球賭博問題が浮上した。私は阪神がどの球団と試合をしても気まぐれに厄除けをしてみただけだ。私のボンクラ理論では、強烈な念力はリバウンド現象を伴うのである。真如苑なんかもまあこれは飯縄か聖天さまだと思うが、あるものが実現したらそれと同じ真如苑本尊の力でそれを打ち消す現象が生ずるのである。先日も真如苑シンパによると思われる呪詛を受けたが、真如苑シンパの化身と思われる人物が助けに来て事なきを得た。本当にマッチ・ポンプなのである。というわけで読売球団さん、野球賭博は阪神ファンの怨念ではなく突然登場した謎の人物、思い込みと念力だけはトコトン強い「巨人ファンのタイガーマスク」氏の勝利祈念に伴うリバウンド現象だと考えられますので、ここはひとつこらえてくださいw ホントいろんな方がいますよね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ocean24.blog136.fc2.com/tb.php/636-b8232e5d
ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。