余震と雑感~それでも懲りない、怨霊宗教に踊るマスコミ

  今日は特定の事件ではなく、私個人の内面的・主観的な感想文です。狂人日記として笑止一蹴して下さい。  

  どこまでもネット上の殺人教唆を正当化する風潮がまかり通っているが、私はこれを絶対に許さない。この女は阿含宗のスパイであり、反対を装う「なりすまし」であり、言論弾圧に加担するマスコミ・コラム陣も全く同罪である。死を予感させる書き込みであるが、私は集団呪詛によって阿含宗から退会させられたという見立てをしており、阿含宗会員時にも批判者の不幸・頓死を間近に見ているのであるから、これは看過できない。阿含宗を批判し、小沢擁護を続けるお前は死んでも仕方がないな、という主旨である。元々このスレッドには私以外誰も参加者がいなかった。長い独り言の後、この女と愚連隊の応援団、そして常連者が加わり、まさに今回のような取るに足らない理由を付けて私が追放されたのである。その時に阿含宗経験者が一致して「小沢は悪い、捕まればいい」と言っていたのが印象的である。上智大は四谷に近いのである。創価学会員が阿含宗批判版にやって来ているとすれば、辻褄は合う。そして阿含宗の霊力の内実も身延日蓮宗=創価と同体なのである。従って今回ばかりは私への批判勢力をインチキ宗教の洗脳体と見做し、決して許さない。彼らはオウム真理教と全く同体だからである。情報のサリンを撒いているだけにすぎず、小沢擁護や脱原発論は皮相的ななりすましにすぎない。そして今後さらに拡大する怖れが濃厚である。何度も言うが、私はこの勢力を絶対に許さない。この価値感を喪失し大勢に心理的に帰順した途端、霊的原因でわが身に危機が及ぶ、降りかかるからである。

  辛坊治郎氏など、テレビで武田先生に強く詰め寄れば、多くの視聴者が「ああ、世間では放射能の危険を発言したらこんなにもバッシングされるんだ」という感情を当然抱いてしまう点が重要なのであり、売上の落ちている週刊朝日のコラムで弁明めいた原発批判を行ったところで、彼のテレビの発言の影響はそれなりに残る。日曜ヒル13:30からの人気番組と、週刊朝日のコラムと、どちらが社会的影響力が強いのか。子供が週刊朝日のコラムを毎週チェックするとでもいうのだろうか。子供や多くの視聴者は大人の感情的やりとりを記憶し、制作側の保守・革新への配慮にまで考えが至らないであろう。

  で、その女はいまは休止中のゲンダイ的考察日記にもやってきた。当然初めは小沢擁護への同調である。しかも男の応援団が常にへばりついている。これは来たな、同一人物だと思った。考察日記の管理人さんも当初は私と彼女のどちらの味方をしようか、調整に困惑していた。しかし当然、その女の応援団の男は小沢擁護であるはずもなく、鳩山退陣だったかは忘れたが、そういう時期に物凄い罵声・脅迫を浴びせられた。阿含宗から敵味方双方がネット上に来ており、追放された私に「帰ってこいよ」というわけでる。これは辞めた大学の同僚と基本的姿勢は同質であろう。その場その時の強い波に“ベロ屋”的に乗っかってサーフィンしているだけで、長期的見識はなく、あるのは皮相的な世渡りテクニックだけなのである。そしてそれを新興宗教の霊力によって他人に転嫁する、集団合唱するお粗末である。死ぬまでやってればいいと思う。彼らはいま現に地獄=低級霊界を彷徨っているのである。居心地がよいのでそこから出られない。時々無知な者を引きずり込んでは嬲殺しにするのが娯楽である。乞食根性の持ち主にふさわしい行為である。私は潰されて当然の個人だとして、ではこんなマスコミは私を除いた他人様や社会全体の役に立ちますか? 決して立つわけなぞないのである。何故ネット情報の継接ぎメディアに定期的にカネを払わなければならないのか、個人は微罪も厳禁だがマスコミだから時には不祥事も仕方がない必要悪だ、こんな文章にカネを払う奴の方が負け犬だ・・・これでは雑誌を買わない、買えません。

  私は政治家でもなく公人でもなく一市民なのである。身分不相応に持ち上げ、それらと同列に論じるのは筋違いである。結果考察日記は日刊現代から突如引用不適の「再三の」通知が来て全文削除・一時休止に追い込まれた。そういう経緯があって、私は現在ゲンダイを読んでいないが、ゲンダイ本誌(朝日新聞グループ!)からの吸引を感じる。コラムは読みたいのであるが、ちょっと危険を感じるのである。五木先生はお元気でw 逃げまくっている私を殺人教唆の勢力とともに追い回すあなた(大沢あかね似の人ですか?)と、どちらがしつこいストーカーですか? 日刊現代によって考察日記は潰されているのですよ。だから記事中のフォローは偽者、うそ臭いのです。社内事情など知ったことか! 異臭(疑念)が強く漂っていたら消費者は商品を買わないの。東北産食品も同じこと。これが殺人教唆をする方に廻れば無能でもそこそこいい給与を貰えるのであろうが、小心な私にその根性はない。「殺人教唆の組織内で自分なりに善い事をすればいいんだよ!」それは殺人教唆に盲目的に共謀しているというのである。

  朝日新聞はCIAのスパイ(の尖兵)である。犯罪すれすれ行為もスルーできるとの驕りが見え見えである。かといって、毎日新聞・産経新聞は阿含宗のBS放送を行ったTBS・フジの系列であるが、最近はこの2紙は時々読んでいる。国防と戦争批判の狭間で国家の行方を見出そうとする姿勢があるからだ。勿論小沢批判は論外だが。結局全体を使って阿含宗の洗脳電磁波に囲い込まれているようにも思う。しかし信じたらそれこそ「頓死」の危険がある。左右のバランス・小沢擁護・脱原発路線で、さらに執筆陣が冷静な大人なのがサンデー毎日である。世間に受けるのは週刊朝日的オーラであろうが、この雑誌はいい意見は勿論、デイズジャパンを思わせる要素も多々あるのだが、それらをぶち壊す保守・親米の要素が強いので、菅さんのように結局「元の木阿弥」「堂々巡り」となり、週刊誌に政治的建設性よりも文学的再考を求める私には合わない。サンデー毎日が創価学会や真如苑・阿含宗のバイアスからどこまで自分を保てるかに期待している。そういう信頼感のある人材を集めているのであろう。トイレの神さま(=ウスサマ明王)に言及した時点で真如苑のバイアスにかかったか? 必ず「ガリガリ」って続くんですよ。真如苑の前称は「まこと教団」、旭化成には創価出身者が多いのです。新興宗教は先祖供養に熱心だから、週刊誌が関わると、霊界の死霊が動くのだと思う。映画人間革命で日蓮を演じた仲代さんのゲンダイでのコラムが高評だったのと、後輩指導に熱かった田中実さんが自殺してしまったのも霊的因縁が絡んでいると思う。で、岸本さんの写真を載せた向田邦子特集発売後に偶然杉浦直樹さんが・・・ この特集はたけしさんの文春発言におけるアンチテーゼだと思ったのだが、予想外に飛び火した。これだから霊はコワイ。小学館漫画賞の賞金で児童買春に忙しかった島袋光年先生も松本人志が好きなんですねー。まあ何事も過剰はダメです。

  鳩山退陣のときも、強制起訴が迫ったときも、社民党の離脱は勿論、こうしたネット上でも、マスコミの付和雷同を受けてこれまでの文脈とは異なる妙なバイアス・電磁波が流され、改革勢力が分裂・分断された。人の意見が違うのは当たり前。皆さん映画の「沈まぬ太陽」とか見たりしていないのだろうか? 分断工作とか知らないのだろうか? 民主党は烏合の衆、と揶揄されるがこういうところは偉いと思う。事の軽重の判別がつかないのは、社会人として致命的である。小沢さんの秘書の方に有罪が付けられる理由は素人目にも見出せないが、詭弁的な理由を付けて有罪色を付加させるようなことがあれば、もう裁判所は機能不全といえるだろう。

  普段は立派なことを言いながら、小沢事件判決や6月2日が近づくと、些細な事で仲間割れを画策し、小沢擁護・脱原発・政権交代を潰すような発言・態度を繰り返すマスゴミは私から見れば皆、新興宗教の「洗脳奴隷・洗脳家畜」おだて上げたりバッシングしたりまさしく「ベロ屋」そのものなのである。阿含宗・真如苑・創価学会の記事を採り上げているかいないか確認してみるとよい。御用広告はもとより、それがたとえ痛烈な批判記事であったとしても、新興宗教はそのメディアに向けて洗脳電磁波を流す。万一自民党員や官僚・マスコミ・東電グループ社員の中に真如苑・阿含宗の高位会員がいたらどうするのか。当然いるであろう。アメリカもそういう情報操作は人一倍得意ではないのか。

  真如苑は現在の醍醐派座主が、父子二代に渡って苑に親和的なこともあり、実際霊力が阿含宗や創価学会よりも格上なので余り言及したくはないのであるが、だからこそ巧妙高等な魔性の温床ともなっており、酒井法子と裁判員制度、地震断層や警備強盗、日産・室伏の活躍、そして何故かフランス・・・辺りから推測して、やはりこの線を外せない。阿含宗も醍醐の二観音信仰と修験道(これは天台系)があるのです。信者のために擁護をしておくと、これらの宗教は清浄な神仏と、不浄な怨霊が混濁している状態だと思われる。言いたくないが、高野山の僧侶ですら怨霊に洗脳された人を見ているのである。その位怨霊は強いという指摘をしておきたい。親しくしてくれた人からのこうした霊的豹変(丹田=潜在意識を乗っ取って眉間から自他に怪奇現象を発信する)は私自身もう慣れっこになったが、時期が6月2日とか判決直前とか余りにも明白である。

  オウムサリン事件から新興宗教を一貫して擁護し続けるマスコミは、いっそのこと宗教団体の職員に転職するかアレフの道場で24時間ヨガや瞑想に専念し、低層の霊的自由とその悪魔的な異常性を満喫した方がよい。どうやら「法華経信者」が電磁波のチャンネルになっているのかも? 何故こんな内面的な妄想をブログに書くのかといえば、それが霊的影響を与えるからである。従ってこれも私にとっては霊的浄化行為の一環に過ぎない。創価・真如・阿含は身延日蓮宗の霊力要素がある保守系宗教である。私はこのすべてに関係した。のりピーのハマった災難は他人事ではない。まさに「法華経拝んでバカ丸出し」ですね。紳助さんも桐山さんの物真似をやっていませんでしたか? 溝口敦氏や私を徹底的に持ち上げる代わりに、阿含宗の恥部・悪事をもうこれ以上指摘しないで下さいというメッセージのようにも充分とれますね。

  ね? 石川さんと大久保さん・池田さんに有罪出たでしょう? すごい電磁波バイアス感じますもの。普段の潔白確実の言論の積み重ね、供述調書の不採用・・・明らかに無罪確実なわけです。それでゼネコンの口利きを全面的に認めた判決です。これで日刊ゲンダイの新興宗教を背景にした似非擁護も明白になったといえるでしょう。国会では3党合意で首相になった野田内閣の資質不足を自民党が鋭く突いています。朝日グループは全部ダメ、これじゃ詐欺と同じですよ。言論の役目をしていないから権力に舐められる。新興宗教の教団施設内では大喜びでしょう。ちなみに真如苑の守護神の由来は笠間稲荷から。今年のGW中に阿含宗で龍神の国旗、ブータンの灌頂があったんですよ。小沢有罪・自民党を応援するかのような国会傍聴団・・・あ~あ、ダメダメ君の叫びも空しく届かず・・・ですね。日本はもう沈没一直線、腐ったミカンを情実で過保護に甘やかした結果、背後の悪魔が哄笑する顛末になりました! 小宮山さんと安住さんばっかり指されて、NHKもよかったね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック