FC2ブログ

訃報続々

2015.05.25(07:56)

  音楽プロデューサーとして活躍し、デュエットの人気曲「愛が生まれた日」の歌手としても知られる大内義昭さんが22日午前2時20分ごろ、食道がんのため北九州市八幡東区の病院で死去した。55歳。北九州市出身。葬儀・告別式は家族で済ませた。喪主は母、婦美恵さん。小比類巻かほるさんの「Hold On Me」を作曲するなど多くの楽曲を手掛け、平成6年には女優、藤谷美和子さんと歌った「愛が生まれた日」がミリオンセラーとなった。1990年代後半以降は出身地の北九州市に活動拠点を移し、若手ミュージシャンの育成にも尽力した。親族によると、昨年1月ごろから体調を崩し、入退院を繰り返していた。(産経WEST、5月24日)

  謹んでご冥福をお祈り致します。いやー、これは呪殺と独断するしかないのでは・・・偶然にしては余りにも・・・ちょっと手の打ちようがありませんな。

  25日午後2時28分ごろ、茨城県で震度5弱を観測する地震があった。震度3以上の地域は次の通り。気象庁によると、津波の心配はないという。

 震度5弱=茨城県南部
 震度4=茨城県北部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県南部、千葉県北東部、千葉県北西部、東京都23区、東京都多摩東部、神奈川県東部、神奈川県西部
 震度3=福島県中通り、福島県浜通り、栃木県北部、群馬県北部、埼玉県秩父、千葉県南部、東京都多摩西部、山梨県東部・富士五湖、長野県中部、静岡県伊豆
(産経ニュース、5月25日)

  震源は加須の水上公園付近らしいのですが・・・いやはや!w

   日本国憲法
  第20条
1.信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2.何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3.国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
  第21条
1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


スポンサーサイト

GWも終わり、ホッと一息

2015.05.08(17:46)

  お前ずっと一息入れっ放しじゃないかと叱られそうですが、原因不明で緊迫するボンクラの周辺です。本来はGW中にアップする予定でしたがまた週末が来るのでね、ここで本当のお休みという方も多いと思います。気分直しに音楽を。小比類巻かほるさんで「オーロラの瞳」、島谷ひとみさんで「Garnet Moon」です もうこのお2人のご配慮には感謝してもしきれません! まさに出会いはキ・セ~キです!

2015年05月

  1. 訃報続々(05/25)
  2. GWも終わり、ホッと一息(05/08)
ルミガン効果