FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イルマの真如苑

2013.10.07(23:23)

  まあ呪いも一巡したみたいなので私も少し情報公開しますが、関係者の皆さんには既知のことだと思います。もったいぶってますが、「私は入間の真如苑に通っていました」という話。

  池袋の求人情報誌には、東上線や西武線沿線の情報も載っているのです。私はそこそこいい給料のアルバイトを見つけました。でも入間なんですねー、ちょっと遠い。でも思い切って通うことにしました。夜勤で13時間拘束の工場です。さる大手メーカーの下請けで、そこも充分有名なんですけどね。駅から遠いので入間のカインズで自転車を買い、駅前において通うことにしました。帰宅は休日のみにして、明けて連勤する日はスーパー銭湯で寝ていることにします。入間は田舎なのですが、結構施設は一通り揃っているのです。

  もうひとつ、当時は真如苑に在籍していたので、偶々入間に精舎があり、参拝や法要日にはそこへ通っていました。昔から仏教信仰があったようなのです。その前に警備会社を3つ転々として、もう警備はやらない!と決意して自分から会社を辞めました。そしてひとつ工場を失敗してここに来たのです。まるまる1日休みの日は派遣バイトを入れる事にしました。結局ここも続かず、雨の中工場を飛び出します。

  何故真如苑かといえば、接心鑑定よりも施餓鬼供養を手軽な料金で出したかったからです。真如苑はとにかく価格設定が低いのです。私は思い当たる節のある先祖や知人を、片っ端から施餓鬼供養に申し込みました。そうするとその故人が現実化して出てきてしまうんですね、私が「化身」と呼んでる奴です。目の前に実際の人物として現れるわけですが、私の考えるその人物の特徴を備えているわけです。これは現在でも10年来続いています。

  時は経って阿含宗で白楽の女性と出会ったとき、一緒にいたのが入間の看護師の方でした。真如苑は医療・薬剤・介護・福祉と縁が深いらしいのです。この人は悪い人ではありませんでしたが、「入間」と聞いたので内心「ここまで真如苑が追って来たな」つまり因縁トラブルが出て辞める事になる、いや~な予感がしました。だからなのか、何が原因なのか、景気回復を祈る星まつりの修行後、不景気のため向こう9ヶ月、月収8万円の派遣バイト生活が続きました。星まつりに行く前は25万円前後の収入があったし、20万円弱なら簡単だ、というのは甘い考えでした。

  NHKの朝ドラでもあった何とか先生、この看護師さんが入間。そしてTBSの美人アナウンサーで入間出身の方はおられないでしょうか。みのさんや私の在籍した大学、またゲンダイの海賊女史とも無関係でしょうか。さらにさらにカインズホームの方面にはある大学があり、何とか教育!wなんて広告していますが、バンキシャのコメンテーターで、ここと関係の深い方はおられないでしょうか。工場のメーカーもさることながら、ボンクラの妄想脳では小沢事件・原発事故・お袋の急病が、真如苑・TBS・そして民主党と、関係あるようなないような気がしてなりません。余りこういうことは言いたくない性質なのですがお袋が倒れたことを笑いのネタにされたような気がしたので記してみた次第です。
スポンサーサイト

2013年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イルマの真如苑(10/07)
ルミガン効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。